時効警察はじめました 第8話 動画 2019年12月6日

  • 0
Published on 2019-12-06

時効警察はじめました 第8話 動画 2019年12月6日

『時効警察』が12年ぶりに復活!時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗が、名(迷)助手・三日月と新人刑事・彩雲と共に未解決事件の謎に挑む。
番組内容
霧山(オダギリジョー)は高飛び込み部コーチが飛び降りて死亡した時効事件の捜査を始める。ある生徒がその飛び降りを同級生・味澤宙夫(染谷将太)に事前に予言していたという。その生徒・雨夜翔太(山崎賢人)とは現在・スピリチャル雨夜として活躍する人物。同級生の朝霞鈴音(二階堂ふみ)、雨夜の担当医だった只野教授(松重豊)…その関係は?さらに霧山を連れ戻すためFBIも現れ…三日月(麻生久美子)との運命やいかに!?

番組内容
巷で大流行中だという“開運メガネ”。このメガネを売り出した“桃瀬メガネ”の社長・桃瀬多恵子(檀れい)には“ある時効事件”と関係が。桃瀬の夫で、メガネがトレードマークの一発屋歌手・蝙蝠ユキオ(前野健太)が殺されたのだ。「犯人はメガネ」というダイイングメッセージが残されるも捜査は難航。この事件を趣味で調べることにした霧山修一朗(オダギリジョー)は、三日月しずか(麻生久美子)と共に多恵子のもとへ…。
◇出演者
霧山修一朗…オダギリジョー
三日月しずか…麻生久美子
彩雲真空…吉岡里帆
又来康知…磯村勇斗
十文字疾風…豊原功補
サネイエ…江口のりこ
又来…ふせえり
熊本…岩松了
【ゲスト】
桃瀬多恵子…檀れい
蝙蝠ユキオ…前野健太
田端博…梶原善

    + +
    Enjoyed this video?
    時効警察はじめました
    "No Thanks. Please Close This Box!"